・事業形態
M&Aサービス・新規開拓委託・業務代行・イベント企画運営
・事業内容
ダイレクト販売及び・業務提携先募集など、商品を対価に変える目的の為、多くの中小企業はインターネットビジネスの手軽さを活用して参りました。その結果を分析すると、創る(商材を集める)力はあっても売る力が乏しい企業は「売る」道具として代理店を動かそう。もしくはインターネットを活用しダイレクト販売を進めていこうというコンセプトのもと側面攻撃型戦略を活用してこられました。しかしながら分析するとポイントは2つ、結果が現れない中小企業は一方的に商品の良さばかり訴え続け、消費者ニーズを無視し自画自賛と言った状態でSNSに参加。成功企業は消費者に近づくことが非常にうまいWEB marketingとinnovationがしっかりとしています。つまり消費者のもとまで「情報を伝える」というアクショ行動は正しいことですが、長期継続を考慮した戦術を考えコンサルティングに着手しています。